謝罪文:熱が入るとコミュニケーション不足になり、結果周りに不快な思いをさせてしまう事を謝罪します。

タイトルそのままです。

恥ずかしながら最近になるまでその悪癖に気付けておらなかったが為に、無礼極まりない言動をして皆様の心を傷つけ続けた事を、謝罪します。


当たり前ですが私と貴方の熱量は違います。

当たり前ですが人は説明されないと分からないものです。


その当たり前の事が「言わなくても伝わってる筈」という誤った思い込みによって認識出来ていませんでした。


これは一重に私の精神が未熟な事の証左でございます。

大変申し訳ございませんでした。


ここに、今までご迷惑をかけた方々への謝罪を申し上げます。

申し訳ございませんでした。


Aさん、ヤマシテイラーさん、djangoさん、etc…さん。

コミュニケーション不足を貴方のせいにして、大変申し訳ございませんでした。

本当に、申し訳ございませんでした。